Beads & Stone Accsessories


--.--.-- *--

ご来場ありがとうございました

2010.03.22 *Mon
le petit marche vol3. 無事終了しました。

暴風雨雪のにもかかわらず、
本当にたくさんの皆さんに来ていただき、
ありがとうございました

今回はお友達もたくさん来てくれて、
テンションあがりっパでした。
みんなありがとう

他の作家さんたちの作品もSutekiでした~
皆さんいろんな意味で素晴しい。
たくさん勉強させてもらいました。

今回、ブライダル作品を展示したのですが、
これが想像以上に好評でして、とっても驚いてます。
お褒めのお言葉をたくさんいただいて、嬉しかったです
もっと精進しねば。

一休みしたいところですが、
来月のブライダルと、オーダーお待ちいただいてる方々がいらっしゃるので、
またがんばりますよ~

今日は家事と育児に専念します。

プティマ準備の合間にいただいたオーダーです。
春ですね。

春
CATEGORY : 未分類

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 10:31:43 | | # [Edit
No title
お疲れ様でしたー^^
楽しんで頂けましたでしょうか??
また機会がありましたらぜひご一緒したいです☆
っていうか、もっとお話したいので
今度みんなで遊びましょー♪

ではでは^^
2010/03/23(火) 23:26:40 | URL | hat*hor #- [Edit
お疲れ様でした☆
ブライダルの作品、ものっすごかったですね!
ソンケー!!
ゆきぞさんの作品は「海」って感じですね。
特にブライダルの大きな髪飾りは海洋生物というか……
竜宮城のいきものみたいでした♪

私もオーダーやらねば……(汗)

打ち上げ、たのっしみです!
たくさんいろいろおしゃべりしたいです!
2010/03/23(火) 23:59:03 | URL | こったん #XjNQc0GY [Edit
ありがとうございました
先日はお疲れさまでした。
ご一緒できて本当に楽しかったです。

ブライダル体験コーナーは大人気でしたね!
写真で見ても素敵でしたが、実物はものすごく素敵でした。感激です。

また楽しいことやりましょうね♪
2010/03/24(水) 12:35:16 | URL | tomocha #ncVW9ZjY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

yukizo☆

Author:yukizo☆
Arte-y アルテワイ

石やガラスでアクセサリーを作ってます。

色と色がよりそって、ぶつかって、できあがった色に会えた時のよろこびはひとしおです。

オーダーメイドのブライダルアクセサリーもやってます。

オーダーについてのお問い合わせは、
yukizo@cna.ne.jp
までお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (4)
未分類 (12)
ブライダル (15)
ピアス (2)
ネックレス (5)
ブレスレット (4)
リング (0)
ヘアアクセサリー (3)
ブローチ (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Arte-y アルテワイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
