Beads & Stone Accsessories

This Category : ブライダル


--.--.-- *--

CONTROLブログ

2012.05.21 *Mon
先日のブライダルの様子が、CONTROLのブログにものってます。

当日の様子がよーくわかります→control

CONTROLなくして、今のyukizoはありません。

今までもたくさんブライダルをやってきましたが、
今回は格別でした。

母と2人であれこれ考えるのも楽しかったし、
いつも以上に小野氏の頭の中のイメージにばっちりはまったようだし、
最高の仕事ができたと思います。

当日は堪能する暇はなかったんだけど、
妹が喜んでくれてたので、姉さんは嬉しかったです

幸せになるんだよ~


M1500037.jpg
CATEGORY : ブライダル

オデット

2012.05.13 *Sun
「白鳥の湖」・・・みたいですよね

ドレスは私の結婚式に母と一緒に作ったものをリメイクしました。
それはそれは1?年前のお話です・・・

ニットはすべて母の手仕事。
私はパーツを組み合わせただけです。

DSCF8884.jpg

和装の一番の自信作、前飾りをアップでごらんくださいませ。

DSCF8759.jpg

桜の花モチーフ、ライトの下でキラキラすぎな位でした
CATEGORY : ブライダル

my sister

2012.05.12 *Sat
とうとう
妹がお嫁に行きました。

作品作りに気合も入ります。

和装は地紋が暗目の色ですが、さがら刺繍もふんだんに取り入れた
四季の花模様が豪華です。

かんざしもダークカラーをベースにしましたが、
前飾りはおっきなスワロを使って豪華に演出。

CONTROL小野氏のヘアスタイリングも完璧

DSCF8761.jpg

DSCF8762.jpg


明日は洋装upできるかな。







CATEGORY : ブライダル

冬のブライダル

2011.12.25 *Sun
例年、12月に挙式予定の方のお仕事をいただきます。
今年も2件ご注文いただきました。

23日、大荒れの中、ハレの日にお邪魔してきました。

まずは和装。
季節の花がたくさん描かれている色内掛けは、特に桜が素敵
メイクもヤマトナデシコがテーマだそうで。

DSCF8543.jpg


イヤリングも桜のイメージです。

japanese2

実は、和装飾りは母に下請けをやってもらっております。]
ありがとう

ウエディングドレスはカチューシャ風のヘッドドレス。
彼女はおでこがきれいなので飾りとのバランスも絶妙。

DSCF8553.jpg


DSCF8556.jpg


お色直しは・・・
STAR WARS メインテーマにのって登場。

blue

見えないけど後ろにも飾りがついてます。

花嫁さんとは8年ぶりにお会いしました。
こんな形で再会できて、感無量です

私も幸せなひとときデシタ。。。
CATEGORY : ブライダル

ご来店ありがとうございました

2010.11.28 *Sun
きのう&おととい
ouchi de shop chiffon にお越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました

今回は近所で初めての販売だったこともあり、
たくさんのお友達が来てくださったそうで、
カンシャカンゲキです

作り手としては、
自分の作品を誰かに身につけてもらうのが一番の幸せで、
自分の近くの人がつけてくれてるというのは
大変な励みになります。

chiffonさん、お疲れ様でした&
本当にお世話になりました。
次回はもっとたくさん出品できるように、頑張ります。

そしてお店がこれからどういう形で発展するか、
私も楽しみにしています。

DSCF7955.jpg

ブライダルも、昨夜完成しました。

これは、ヘッドドレスです。

DSCF7939.jpg

ネックレスは、ピンクのスワロをいれてラブリーに

DSCF7945.jpg

自分じゃとても似合いませんが、
こーゆーの大好きです。

白はネックレス・カチューシャ・ブレスレット、
どれもワイヤーでねじねじしてみました。

DSCF7959.jpg

下の長いのがブレスレットで、
腕にらせん状に巻いてもらいます。

ねじねじしてると無心になれて、
至福のひとときです。

オーダーをいただいているお客様には、
大変お待たせしましてすみませんでした。

ステキなものを早くお見せできるよう、
頑張ります


CATEGORY : ブライダル

プロフィール

yukizo☆

Author:yukizo☆
Arte-y アルテワイ

石やガラスでアクセサリーを作ってます。

色と色がよりそって、ぶつかって、できあがった色に会えた時のよろこびはひとしおです。

オーダーメイドのブライダルアクセサリーもやってます。

オーダーについてのお問い合わせは、
yukizo@cna.ne.jp
までお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

イベント (4)
未分類 (12)
ブライダル (15)
ピアス (2)
ネックレス (5)
ブレスレット (4)
リング (0)
ヘアアクセサリー (3)
ブローチ (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Arte-y アルテワイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
